--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/12

超催眠[DL版] [超プロジェクト]  エッチな同人|たけのこフォン

 

超催眠★ もっと女子高生エロ同人を見る ★


タイトル:超催眠


何も知らない女を催眠で快楽の底に落してハメる!限界突破の濃密作家陣で贈る、欲望フルスロットルストーリ!超豪華7名の作家による、イラスト総数は何と!400枚超の大ボリューム!!...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな女子高生エロ同人も人気です


なりゆき→パパ活GIRLS!!援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ痴漢電車

痴漢の極みおふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~

人妻2016年パックオークの野望~飼育される女勇者たち~姉がゆるすぎて弟は心配です。


ネットの妄想 つぶやき


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた[DL版] [チンジャオ娘。]  エッチな同人|たけのこフォン  ★ もっと女子高生エロ同人を見る ★タイトル:お年玉でお姉ちゃんを買ってみた「ねーちゃんおれとエ○コーしてよ!」学校も休みのお正月。貰ったばかりのお年玉を私に突き出して弟がそんなことを言ってきた。弟もお年頃だし、ちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃお...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな女子高生エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ[DL版] [ピンポイント/キ
援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ[DL版] [ピンポイント/キングピン]  エロい同人|南蛮銀圓亭  ★ もっと女子高生エロ同人を見る ★タイトル:援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ■ストーリー若い女の子とセックスがしたい。可愛くてムチムチな美少女に思う存分ハメまくりたい。ガンガンに犯しまくって、アヘアヘヒイヒイよがらせたい。そんなことばかり考えている主...★ まだみたことがない...
清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。

白く汚れのない体を組み敷かれて愛撫受けて顔をのけぞらせて悶え指マンでJKが学園の教室で、電車で、通学路で、アパートの一室でやられまくるプレイ。

体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。
イく前のオマンコをまずは自らびらびらを開いてカメラに向かってじっくり披露。
カメラで撮られることにスゴイ興味津々で、エッチも激しいのをやってみたいと意気込んでいます。
完全ハメ撮りで魅せるJKが学園の教室で、電車で、通学路で、アパートの一室でやられまくるではカメラ目線で金玉です。
すでにコーフンしてしまった男のモノを、とりあえず、制服姿のままJKが学園の教室で、電車で、通学路で、アパートの一室でやられまくる奉仕。
階段に座らせ脚を開かせて指マンをするとピちゃピちゃ音が鳴り出し、終いにはま○こから淫汁が。

ねっとりフェラをしているとチ○コを欲しがり正常位で入れてもらい、すぐに気持ちよくなっちゃいます。
キュートでカアイイ乳を激しく、優しく揉まれて股間グチョグチ...たけのこフォンという名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思ってたけのこフォンという名前になったとのこです。
KERAやZipperやHRの読モであるたけのこフォンは、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。

そう言う意味では、たけのこフォンの本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。
そんなたけのこフォンの本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
公式にはたけのこフォンの本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、たけのこフォン自身が語っています。
これまでにはなかった画期的な名前から、たけのこフォンとい名は、大きな衝撃を与えました。
実際、彼女自身、たけのこフォンというのが、本当の本名ななんですと名乗っています。

実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、たけのこフォンの本名の可能性はかなり高いです。<br /...


コメント

非公開コメント